今は昔と比べると、エステサロンもクリニックも、料金が下がっているので、以前は敷居が高かった全身脱毛も気軽に申し込めるようになっています。

新宿は全身脱毛ができるエステサロンやクリニックが多いので、場所を探す時にも便利です。

・全身脱毛の料金

支払い全身脱毛を完了するまでには、早くても1年かかります。

その間何度か施術に通いますが、料金は前払いで一括にするか、分割にするか、医療ローンで支払うかを決めます。

一括で払っておけば気が楽ですが、まとまったお金が用意できない場合はローンになります。

しかしローンにも審査があるので、審査に通らないと料金が支払えませんので、全身脱毛も受けられません。

ローンに通っても、利息があるのでトータル支払額は少し高くなります。

こういう時は、月額制がお得で便利です。

・全身脱毛で月額制が良い理由

月額制は月々同じ料金を支払う方法ですが、医療ローンのように利息がかかりません。

以前は月額制も月々10,000円前後だったので、かなり支払いやすくなっていますが、今は料金が安くなっていて、月々6,000円から7,000円台というところも増えています。

新宿にもお手頃価格の月額制で、全身脱毛ができるところが増えています。

・まとめ

月額制でも満足行くまで期間無制限、回数も無制限という場合は、行った分の料金は支払う事になりますが、満足いくまで施術が受けられるから、予約がとれなかった時も後でカバーできるのは便利だし、安心です。